ちょっとだけラグナ録

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

回ってまいりました・・・

シアシアさまより回ってきたバトンです。
バトンは受け取るのは良いとして、私実は回すのが苦手だったr・・・
なにあれお答えするのが礼儀。潔くいきます
→more
2006.04.18 / RO / TB(0) CM(4) /

G狩メモ

G狩り管理用のメモです。
→more
2006.04.16 / RO / TB(0) CM(0) /

犬依一家紹介

私のROで使っているキャラの紹介です。
Lv順に載せていますが、正直アサ以外上げていないです。
→more
2006.04.11 / RO / TB(0) CM(3) /

初めましてのご挨拶

どうも初めまして。
私ブログの管理人で犬依ともうします。

ブログを始めた理由とか、このページで何かしたい!とか
そんなご大層な目的で始めた訳じゃないのですが、気長に気楽に更新して行こうと思ってます。

基本的にこのブログは大規模MMOラグナロクオンラインの事を書いていく事になると思います。
その内ステータスやスキルについて自分の思ってる事とかも書いていきたいなぁとかも思ってたり・・・

そんなわけでコチラのページに来られた方、初めての方もそうで無い方もどうぞよろしくお願いします。
2006.04.03 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by PANDAKANDA
